06.古本の通販でお得にゲット

book2l
インターネットで、本の他、CD、DVD、ゲームソフトなどの、中古商品の買取りと通信販売は、今では多数のショップが営んでおります。その中でも今回は大変知名度の高いネットオフのお得なポイント制度などについてご紹介していきたいと思います。

まず、ネットオフではTポイントがご利用いただけます。
Tポイントとは、TSUTAYAやFamily Martなど、その他全国の様々なショップで貯めたり、また貯まった分をご購入の時に使ったりできるポイントのことです。1ポイント=1円として、ネットオフのご注文の際に利用することができます。尚、ご利用の際は、Tポイントの会員登録、利用手続きが必要です。

ネットオフでのTポイントの貯め方は、Tポイント利用手続きをすると、商品ご購入時や、買取キャンペーン、その他ネットオフBINGO!!などでお持ちのカードのTポイントが貯まります。

◎Tポイントの貯め方について

ネットオフにて商品ご購入の際、単品の商品税込価格に対して、200円につき1ポイントのTポイントがつきます。

例えば…250円の商品を1点ご購入の場合はTポイント→1ポイントになります。しかし、200円に満たない端数は切り捨てとなり、Tポイントの加算対象とはなりませんので、例えば…150円の商品を2点ご購入の場合は、Tポイント→0ポイントとなってしまいます。

ネットオフでは、とてもお得な買取キャンペーンという企画を実施することがあります。買取りのお申込につき、Tポイント100ポイントをもらえたり、その他キャンペーンによりTポイントがたまります。詳細につきましては各キャンペーンのお知らせのご確認をお願いします。

ネットオフBINGO!!という企画はサイトでビンゴをして、上位入賞によりTポイントがたまります。

◎Tポイントの使い方について

商品をご購入する際にTポイントを利用できます。その場合は1ポイント=1円でご利用可能です。代引手数料にポイントは使用できないようです。
お支払い手順にそって支払方法を決定したあと、使用するポイント数を選びます。Tポイントの残高はマイページでご確認ください。Tポイントの利用履歴などの確認はTサイトにて行なうことができます。ネットオフで、Tポイントを貯めたり使ったりできるようにするためには、T会員ネットサービス加入のお手続きが必要となります。
T会員ネットサービスのご登録はTサイトにて、お手持ちのTカードをT会員ネットサービスに登録していただく必要があります。Tサイトとは、TSUTAYAやFamily Martなどの、提携先でご利用できるTカードをお持ちの会員様のためのサイトのことです。ご登録することにより各種新着情報をご覧いただけるようになったり、各種優待サービスやTサイト登録者限定の情報も無料でご利用いただけるようです。

上記で説明させていただきましたように、とてもお得なポイント制度ですので、ネットオフで買い取りや購入をお考えの方は、是非、Tポイントが貯まる、そして購入時にお支払いとしてご利用できる、Tポイントにご加入いただきましたら、更にお得にネットオフをご利用頂けると思います。

前のページへ → 【05.古本の横断検索は更に便利

次のページへ → 【07.古本の臭いを消す方法